スノーエリア限定 スノーボード|ラバーマスコット

※本ページはプロモーションが含まれています

チェブラーシカ スノーエリア限定 スノーボード

とても久々の更新です・・・(>_<)
ここ数年ですが、震災の影響もあり、
物を持たない生活、いつでも住む土地を変えられる生活を送りたいと願うようになった私。
チェブのコレクションは私の脳内とサイトに画像を残し、
いろいろな人の元にお婿さんにだしております。
婿入り先で、かわいがられることを祈っております。

IMG_7715.JPG

それでは、久々にチェブグッズのご紹介。
こちら、「旅するチェブラーシカ」シリーズに新登場した、
ラバーマスコットシリーズ。

スノーエリア限定商品となっております。
左は寒色系で、右は暖色系でコーデされております。
左はスキーで、右はスノボ。
チェブの口元も変えてありますね。

 

IMG_7717.JPG

裏側には2010年と記載が・・・。
えっ。そんなに昔の物でしたか。笑

本当に時がたつのは早いものです。
ついこの間買った気がしていたのですが・・・。

そういえば、うちの娘はすっかりチェブを卒業してしまいました。
今は「ふなっしー」の大ファンです・・・。

コメントは受け付けていません。